kazumaの旅

初の投稿です

令和に入ったので、ある1つの事を決めました!

それは旅をすることです!

 

始めたきっかけは、仕事がきつくいつも休みの日は家でゴロゴロする日々でした😅

休みの日の夜になるといつも今日も1日もったいない時間を過ごしたなと後悔することから、

休みの日は外に出ようと決意しました!

 

 

そこで初めに行ってみたかった山口県にある元乃隅神社へ行って来ました!

f:id:kazuma1202:20190703032205j:image
f:id:kazuma1202:20190703032214j:image
f:id:kazuma1202:20190703032210j:image
f:id:kazuma1202:20190703032202j:image

鳥居が多く並んでいることも驚きましたが、

何より景色がいい😆

鳥居を潜り下ったところに岩があるのですが、そこから見る景色が綺麗にで思わずパシャリ📸

これこそインスタ映えってやつかな?

ぜひ気になる方は行って見てください!

行くまでがすごく大変でしたが😅

 

また、他のところにも旅に行こうと思います!

ここいいよってところがありましたらコメントお願いします😉