阿蘇の旅

今回の旅は熊本県阿蘇市に行って来ました!

 

現在工事中ですが阿蘇神社近くを観光しました!


f:id:kazuma1202:20201008235610j:image

f:id:kazuma1202:20201008235607j:image

のどかで落ち着いて観光ができるので、

コロナウイルスで人混みを避けて観光ができます!

観光した中でもすごくよかった店がこちら

f:id:kazuma1202:20201009000608j:image

鉄板焼阿蘇まーぼー」
あか牛を使っているお店です。

どれも美味しそうな物ばかりでしたが私が食べたのは

f:id:kazuma1202:20201009000913j:image

あか牛ロースト重

箱から飛び出す程のあか牛を使っています!

あか牛を堪能出来る1品です!

かと言って、しつこい味ではなくさっぱりした味わいなので、飽きずに最後まで美味しくいただきました!

お値段もこれで税込¥1,280なんです!

この値段でこんなに食べれるなんて幸せです!

ぜひみなさんも行ってみてください!